


◇雑記14.2.20-紹興酒について-◇

あ、なんかウンチクタレソウナタイトルになってしまいましたが、違います。
むしろ逆です^^;
だい~ぶテキトーな記事なので、、、よろしければ続きをどうぞ。




紹興酒142




続きを読む>>


◇雑記14.1.19-雑草…と思いきや-◇

自宅の敷地内の草むしりをしていたところ、雑草と思いきや、、、アレ?香草っぽい草を発見。手で揉むと爽やかな柑橘の香り^^これはレモンバームでは…?





レモンバーム




続きを読む>>

◇雑記13.12.24-美しい花の美しいその後-◇

9月にアップした「スターチス・キノブラン」を乾かしてドライフラワーにしてみました。




ドライスターチス1









続きを読む>>

◇雑記13.12.21-乾杯-◇

人それぞれに特別な酒はあります。
今日は私にとって特別な酒です。
区切りであり始まりでもある。
試練でもあるし感謝の日でもある。
いろいろな感情が複雑に絡む特別な日。


まずは乾杯しましょう。

妻と家族に。ありがとう。




IMG_5304.jpg


続きを読む>>

◇雑記13.12.16-リアルタイムの-◇

ケータイからその場にある情景でリアルタイムに投稿。






IMG_5275.jpg




続きを読む>>


