


◇Tanqueray -タンカレー-◇

■原産国:イギリス
■アルコール度数:47.3%
■容量:750ml




タンカレー154




続きを読む>>


◇Tanqueray No.TEN-タンカレーナンバーテン-◇

■原産国:イギリス
■アルコール度数:47.3%
■容量:750ml




たんかれ10149




続きを読む>>

◇BEEFEATER MY LONDON EDITION-ビーフィーター40度ロンドンエディション-◇

■原産国:イギリス
■アルコール度数:40%
■容量:700ml

先日記事の「ジントニック」を最後にジンが品切れになったので調達。またビーフィーターになっちゃいました。限定品なんだもん。素敵なラベルに心奪われ即カートへ^^ラベルデザインって惹かれるんですよね。そして大事ですよね~




ビーフィーターロンドンエディション145




続きを読む>>

◇BEEFEATER (40%vol.)-ビーフィーター40度-◇

■原産国:イギリス
■アルコール度数:40%
■容量:700ml



ビーフィーター(近衛兵)の名前の由来
その昔、ロンドン塔の警護にあたっていた近衛兵達は、国王主催のパーティーの後、残った牛肉の持ち帰りを許されたことからBeef Eaterと呼ばれていました。
(公式WEBサイトより抜粋させていただきました)




ビーフィーター40




続きを読む>>

◇Beefeater-ビーフィーター-◇

原産国:UK
アルコール度数:47%
容量:750ml

…ビーフィーター…
『ロンドン ドライジン』のブランドとしてのこだわりから、今なお、ロンドンで蒸溜を続けている唯一のジンです。
…名の由来…
その昔、ロンドン塔の警護にあたっていた近衛兵達は、国王主催のパーティーの後、残った牛肉の持ち帰りを許されたことから BEEF + EATER と呼ばれていました。

                     (公式WEBサイトより引用)




ビフィター




続きを読む>>


