


◇OPEN-オープン-◇

本日より当ブログをオープンします!


-はじめに-

趣味で始めたホームバー。設置から4年程が経過しています。見様見真似で作ったカクテルを写真に残しては呑んで某SNSでアップして。を、繰り返し楽しんでいたのですが、せっかくなので専用のブログを開設する事にしました。しかしながらブログとしてブログを書くのは初めてです。故に至らない部分も多々あるかと思いますが、気軽に、気ままに、楽しく書いていきたいと思っています。

その壱縮小

--------------

自宅の片隅のわずかなスペースで、バーカウンターこそないものの自分だけのささやかな趣味の作業場。ボトルを並べたり道具を揃えたりして宅呑みライフを楽しんでいます。
ちなみに私の仕事は飲食業とは無縁です。まだまだ技術も知識も乏しいですが、素人なりに何か良いモノを表現出来たらな、、、と思っています。
カクテルの紹介が主になると思いますが、その他にも調達したお酒や、訪れたBARでの出来事などもアップしていきたいと考えています。


-ご挨拶-

このブログに来て頂いたみなさん、いらっしゃいませ^^ありがとうございます。

本編の記事は次回から順次アップしていく予定です。今後も読んで頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。






