


◇Addington-アディントン-◇

ドライベルモット30ml
スイートベルモット30ml
ソーダ15ml

氷の入れたロックグラスに材料を入れ軽くステア。




あディントン




おかげ様で更新100回目です。ありがとうございます。


最後にオレンジピールを絞るのが正しいレシピのようですが、用意がなかったのでオレンジビターズを一振りして代用(?)しました。
それぞれのベルモット香りが複雑に絡み合う個性的な味わいです。
今回、上記のレシピよりもソーダを気持ち多く入れさっぱり目に。軽やかな飲み口で美味しく仕上がったかと思います^^




↓今夜の一杯が楽しんで頂けたら「カクテル」と「ホームバー」バナーのクリックをお願いします( ´_ゝ`)


カクテル ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
にほんブログ村
コメント
更新100回おめでとうです^^
それでもまだまだレシピがあるとは、カクテルって奥が深いですね~♪
2013/03/10(日) 20:16 | URL | satuma #-[ 編集]
^^
ありがとうございます。
カクテルは無数に存在します。マイペースではありますが可能な限り奥へ進んで行こうと思っています。
今後もよろしくお願いします!
2013/03/11(月) 20:14 | URL | iwa #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zikomaniwa.blog.fc2.com/tb.php/101-985ec57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


