


◇Today's flower-薔薇-◇

ホームバーを彩る一輪挿しを始めました。

予てよりフォローしてもらっている花屋さんにて、「最初に相応しい一輪を」の注文に、こちらはいかがと?素敵なバラをチョイスしてもらいました(^-^)




薔薇①









どう飾ったら、どう撮ったら美しく見えるのか。ハイ、研究中です。日々のカクテル同様、つたない画と相成りましたがご勘弁を。




薔薇②





花びらのフチが緑がかっているのが個性的で、淡い薄ピンクの色合いは春先らしく、派手に成りすぎず雰囲気は良好です。
そしてこの緑がかった部分は陽の光を当てることでさらに花開き、色味が変化するそうです。どのように変わるかはお楽しみ。
しかし日当たりの(本当に)悪い我が家。さらにはここのところの天気の愚図つきで(仕入れたのが日曜なんです。曇りと雨が続いておりました・・・)巧く陽の栄養を与える事が出来るのか大いに懸念されるところですが今日当たりなんかもうやや元気ないのですが変化が見られたらまた記事にしたいと思います。

あ、肝心のなんという名のバラなのか確認し忘れました^^;;次の機会にお店に確認せねば。


やはり花はいいですね。次の一輪が楽しみです。



↓今夜の一杯が楽しんで頂けたら「カクテル」と「ホームバー」バナーのクリックをお願いします( ´_ゝ`)


カクテル ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
にほんブログ村
コメント
とても綺麗な薔薇ですね^^
これでカクテルがさらに映えるの間違いナシ♪
2013/03/26(火) 19:22 | URL | satuma #-[ 編集]
ありがとうございます^^
花とカクテルの共存を模索中です。(画像的に^^;)
楽しさと美しさのアップは間違いないです。
2013/03/27(水) 07:43 | URL | iwa #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zikomaniwa.blog.fc2.com/tb.php/123-5aa19d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


