スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


◇Beefeater-ビーフィーター-◇

原産国:UK
アルコール度数:47%
容量:750ml

…ビーフィーター…
『ロンドン ドライジン』のブランドとしてのこだわりから、今なお、ロンドンで蒸溜を続けている唯一のジンです。
…名の由来…
その昔、ロンドン塔の警護にあたっていた近衛兵達は、国王主催のパーティーの後、残った牛肉の持ち帰りを許されたことから BEEF + EATER と呼ばれていました。

                     (公式WEBサイトより引用)




ビフィター




いわゆるBARであるなら、先ず間違いなく在庫してあるスタンダードでありながら一流のジン。

今回、少量ずつですが、ロックやストレートにて試してみました。すっきりとした口当たりの中に力強さも持ち合わせ、ジンの特有の香りが鼻につくことなく爽やかに喉を滑っていきます。
カクテルのベースとして使用するにも優れた持ち味を発揮してくれます。
副材料、特に柑橘の相性は抜群でカクテル本体のコシをグッと上げてくれる。そんな力を持ったジンだと思います。




↓今夜の一杯が楽しんで頂けたら「カクテル」と「ホームバー」バナーのクリックをお願いします( ´_ゝ`)


カクテル ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zikomaniwa.blog.fc2.com/tb.php/125-139a087a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。