スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


◇Cosmoporitan-コスモポリタン-◇

ウォッカ30ml
ホワイトキュラソー10ml
クランベリージュース10ml
ライムジュース10ml

シェークしてカクテルグラスに注ぐ。





コスモポリタン




アメリカのテレビドラマで一躍有名になったカクテル。
酒に弱く進んで飲む事はほとんどない友人とたまたまBARに飲みに行った時に「テレビに出てた飲んでみたいカクテルがある」と言って飲んでいたくらいなので、テレビの力ってまだまだスゴイなと思います。
ちなみに私はドラマについてはめっぽう疎いので悪しからず。

当ブログでも一度上げていますが、最近入手のおNEWのカクテルグラスが赤色で満たされるのを見てみたかったので作ってみました。
しかし思ったような赤は出ず残念。イメージする赤を出すにはもっと濃度の高いクランベリージュースが必要なのでしょうか。
材料を吟味の上、再挑戦したいと思います。

すっきりと爽やかで美味しかったです(^-^)




↓今夜の一杯が楽しんで頂けたら「カクテル」と「ホームバー」バナーのクリックをお願いします( ´_ゝ`)


カクテル ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zikomaniwa.blog.fc2.com/tb.php/145-b46d318d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。