スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


◇GET27-ジェット27-◇

ペパーミント GET(ジェット)27

原産国■フランス
容量■700ml
アルコール度数■21%




GET.jpg




ミントリキュールの名門「GET27」を我がホームバーでは初めて調達しました。
早速ソーダ割りで試してみました。爽快なミントの風味は上品なモノでとても気持ちが良く美味しいです。特筆すべきはその絶妙な加減の甘味ですね。甘ったるくなくミントの刺激を優しくカバーするような良質のバランスは名門の流石というところでしょうか。
既に上げている「青い珊瑚礁」や「デビル」などをもう一度作って味の違いを比べてみたり、幅を広げてみたいですね。一味違う、より美味しいミントリキュールのカクテルが作れる予感。楽しみです。

ちなみに商品名の27が気になりますが、以前はアルコール度数を27%で製造されていたらしくその名残りとの事です。




↓今夜の一杯が楽しんで頂けたら「カクテル」と「ホームバー」バナーのクリックをお願いします( ´_ゝ`)


カクテル ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zikomaniwa.blog.fc2.com/tb.php/147-8f5748ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。