スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


◇Gin&Tonic(Very very Simple)-ジントニック・とってもシンプルスタイル-◇

ジン45ml
トニックウォーター適量

氷を入れたタンブラーに材料を注ぎ、軽くステア。




シンプルジントニック


ジントニックのレシピにおける重要ファクターのライムを事もあろうか、排除してしまったカクテル。
これがホントのじんあんどとにっくだ~ッッと酔っ払いながら作りました。^^;
覚えてる限りの味わいは、何故だか非常に甘めの仕上がり。
材料はビーフィーターと、ウィルキンソンのトニックウォーターを使ったのでそこまで甘い要素はないはずなのに・・・。酔っ払っていた事を加味しても違和感のある味でした。
フレッシュライムの恐るべきポテンシャルを改めて思い知らされた形ですかね。
こ~ゆ~実験も楽しいもんです^^






↓今夜の一杯が楽しんで頂けたら「カクテル」と「ホームバー」バナーのクリックをお願いします( ´_ゝ`)


カクテル ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zikomaniwa.blog.fc2.com/tb.php/208-d5ba440d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。