


◇Jossie LIQUEUR DE THE EARL GREY-ジョシィー ティーリキュール アールグレイ-◇

■原産国:フランス
■アルコール度数:20%
■容量:700ml

アールグレイ1310






私の好きなリキュールのひとつ。ホームバーを始める以前よりたびたび使っている一本です。
ボトル名から察する事が出来ると思いますが、紅茶由来のお酒です。
気品に溢れる香りが特徴で素晴らしい味わいです。

ラベルやボトルシェイプはシンプルではありますが、マットな触り心地や、淡い感じの色使いが自分好みだったりします。独特なオシャレ感がありますね。

飲み方や味の感想は次回更新記事にて書きたいと思います^^


では。




↓今夜の一杯が楽しんで頂けたら「カクテル」と「ホームバー」バナーのクリックをお願いします( ´_ゝ`)


カクテル ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zikomaniwa.blog.fc2.com/tb.php/327-5e9a26f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


