スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


◇ANGOSTURA aromatic bitters-アンゴスチュラビターズ-◇

■原産国:トリニダード・トバゴ
■アルコール度数:44%
■容量:200ml




 アンゴスチュラ1310




健胃・強壮・解熱の薬効成分を持つリキュール。ビターズの名の通り苦味主体の味わいで、カクテルのレシピでは数滴垂らしてアクセントにしたりまとめ役の用途として扱われていますね。
カクテル作りには欠かせないアイテムですので置いていないバーは先ずないかと思います。当然ホームバーでも取り揃えたいリキュールですね。

使用頻度は高いものの、ポイントポイントで数滴使用のみの場合が多いので減りは時間がかかりますね。入手してから何年か経っているので使用感ある画像でお見苦しいかもわかりませんが、そのような事情がございますのでご了承くださいませ・・・^^




↓今夜の一杯が楽しんで頂けたら「カクテル」と「ホームバー」バナーのクリックをお願いします( ´_ゝ`)


カクテル ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zikomaniwa.blog.fc2.com/tb.php/341-899034bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。