


◇TAKARA SHOCHU JAPAN-宝焼酎ジャパン-◇

■原産国:日本
■アルコール度数:25%
■容量:700ml




JAPAN.jpg




サトウキビ糖蜜と大麦を原料とした焼酎をブレンドした宝酒造の独自製法との事。
ボトルの内側に風神と雷神的な絵が描かれていて、ボトル正面の小窓から覗ける仕掛けが施されています。よくある手ですね^^そういう仕掛け、好きだったりします。

未飲ですので先ずはロックで頂きました。
率直な感想としては残念ながら好みからは外れる印象デス。無機質な酒臭さが漂うといいますか、、、飲みなれていない酒質という事も考えられますが、ロックでデイリーには向かない感じですかね。あくまで個人的に。
割って飲む。ん。それこそ焼酎ベースのカクテルに使いたい感じです^^


では乾杯。






↓今夜の一杯が楽しんで頂けたら「カクテル」と「ホームバー」バナーのクリックをお願いします( ´_ゝ`)


カクテル ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zikomaniwa.blog.fc2.com/tb.php/355-b629361c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


