


◇HOT KAHLÚA MILK-ホットカルーアミルク-◇

カルーア1/4
牛乳(市販)3/4

あらかじめ温めておいた牛乳をホットグラスに注ぎ、カルーアと混ぜ合わせる。





ホットカルーアミルク1312




誰が飲んでも美味しい定番カルーアミルク。
ホットにしても美味しいですね。大人のコーヒー牛乳。
心と体が温まるホットカクテル。


---素人カクテル作りのひとくちMEMO---

今回牛乳はレンジでチンでしたが、コンロにかけて温めたほうが良さそう。
カルーアの方は常温で注ぐので、なんとなく飲み物の温度に偏りがあるので。目で見て温まる感じを見計らってグラスに移すほうが全体的な温度の具合を見るのにいいかなと。
ま、要するにしっかり温めてフーフーいいながら飲みたいッテ事です^^
近く試してみますね。また飲みたいし^^






↓今夜の一杯が楽しんで頂けたら「カクテル」と「ホームバー」バナーのクリックをお願いします( ´_ゝ`)


カクテル ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zikomaniwa.blog.fc2.com/tb.php/394-69cdb664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


