スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


◇とある晩酌シリーズ-スノーマンと赤-◇

ここのところはカクテル作りになかなか時間を割く事が出来ず。
ゆえに簡素ではありますが、晩酌シリーズで書き綴っております。


今宵はチリの赤とスペシャルなパンで一杯。





スノーマンとワイン




先日記事にもあげました、「サンライズ カベルネ・ソーヴィニヨン」をお供に、スペシャルなパンをば。
知人に頂いたモノで、なんでも他府県から来客があるほどの有名パン屋さんのモノとの事で、「スノーマン」という商品名?パン名?です。
チョコとカスタードの二段階仕込で、ふわふわの生地と自家製と思われるカスタードは手作り感あってとても美味しいですね。
普段パンはあまりたべないので、ピンとはこなかったですが、食べて納得の逸品。

晩酌というより、多忙のためコレがこの日のディナーとなってしまったのですが、思いがけず美味しいモノに出会えて1も2もウレシさが増すワタクシなのでした。

この手のパンをワインに合わせるのもなかなかイイモノですね(^-^)




































ギニャー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。美味しい♡


・・・・・・・・・では乾杯。





↓今夜の一杯が楽しんで頂けたら「カクテル」と「ホームバー」バナーのクリックをお願いします( ´_ゝ`)


カクテル ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zikomaniwa.blog.fc2.com/tb.php/423-8000d5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。