スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


◇Today's flower vol.20-リューココリーネ-◇

■科名:ユリ科
■原産地:チリ
■花言葉:温かい心


花は場と心に彩りを与えてくれます。ささやかなホームバーにも花の彩りを。
今回の一輪挿しはコチラの「リューココリーネ」。





りゅーコこりーね141




紫のグラデーションがとても美しいです^^
今の時期しか流通しない花だそうで、ほのかに春を感じさせるようないい香りがします。今しか嗅げない香りとなると特別感増しますね!
余談ですが、花屋さんもだんだん鮮やかな花の種類が増えてきて楽しいです。これからどんどん増える時期になるそうです。楽しみですね。
遅咲きながら最近になって花や植物の良さに魅了されている私。一輪挿しだけではなくプランターにも花を植えたりして楽しんでいますが、その中にもこれから温かくなってから咲く花もあったりして、こんなに春が待ち遠しく思うのは初めてです^^楽しい楽しい。

では。






↓今夜の一杯が楽しんで頂けたら「カクテル」と「ホームバー」バナーのクリックをお願いします( ´_ゝ`)


カクテル ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zikomaniwa.blog.fc2.com/tb.php/426-76c12248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。