スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


◇とある晩酌シリーズ-大雪の中での麦とホップThe gold-◇

いやはや先週に引き続き、関東の大雪はホントに凄かったですね。
当日の帰りは日付が変わる頃だったので人も車通りも皆無で、降り積もった雪&吹雪の中での帰宅路は途中であきらめたくなるような酷な状況でしたが、なんとか帰還。
前回の大雪の雪かきと雪道歩行の筋肉痛が冷めやらぬうちの今回の同作業にさらなる筋肉痛の今日この頃。
そんな中でもホームバーはいつでも開店します。

と言ってもただの宅呑み記事ですけど^^;


今宵は「麦とホップThe gold」 で一杯。




麦とホップ142




ビールと言えばデイリー的商品ですのでリーズナブルに美味しくを追求していますが、麦とホップシリーズはハズレがないですね。
こちらも美味しく頂けました。

今後はこの「The gold]が麦とホップの基本商品になるのしょうか。
まま、細かい事は抜きに・・・では乾杯。





↓今夜の一杯が楽しんで頂けたら「カクテル」と「ホームバー」バナーのクリックをお願いします( ´_ゝ`)


カクテル ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zikomaniwa.blog.fc2.com/tb.php/444-bb4d7403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。