スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


◇Maker's Mark-メーカーズマーク-◇

■原産国:アメリカ(ケンタッキー州)
■アルコール度数:45%
■容量:750ml





メーカーズマーク142




バーボン!
私がウィスキーにはまったきっかけは、ジャパニーズでもなく、ブレンでもモルトでもなくバーボンでした。
今となってはウィスキー全般のファンですが、バーボンの持つパワー感は他のウィスキーでは味わえないたまらない飲み応え。時々キツケに飲みます。
今回調達のバーボンは「メーカーズマーク」
栓締めの赤い蝋がトレードマークに成っております。
その垂れ方によって蝋を垂らす職人の特徴があらわれるとよく言われていますね。
今回のボトルの垂れ方は、それほど特徴もなく落ち着いた感じの垂らし方。ゆえに飽きない感じかと思います。
そうそう確かその蝋垂らし職人さんは、みな女性と聞いたような気がします。それだけに垂れ方の特徴を探る飲兵衛があらわれるわけですね?違うか^^


さて、今日はここまで!
すみません時間が無く画像アップで精一杯でした・・・^^;
試飲、実用は後日アップ致します。





では乾杯。(は、お預け☆)









↓今夜の一杯が楽しんで頂けたら「カクテル」と「ホームバー」バナーのクリックをお願いします( ´_ゝ`)


カクテル ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zikomaniwa.blog.fc2.com/tb.php/451-ac060b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。