


◇とある晩酌シリーズ-富士山麓をロックで-◇

カクテル作りになかなか時間を割く事が出来きない際には、簡素ではありますが、晩酌シリーズで書き綴っております。


今宵は「富士山麓」をロックで一杯。




富士山麓自宅144




先日記事にも上げましたが、より気軽に上げちゃいます^^
改めてパンチのあるジャパニーズウィスキーだなって思います。
1000円前後のボトルなのにこのバランスの整ったパンチ力は、スゴイと思います。
どれくらいスゴイって・・・
長らく風邪気味の私の鼻づまりを一瞬解消させてしまう程の!!

・・・ハイ何言ってるか分からないですね^^;;

今日はこの辺で、、、、、失礼します。
では乾杯。





↓今夜の一杯が楽しんで頂けたら「カクテル」と「ホームバー」バナーのクリックをお願いします( ´_ゝ`)


カクテル ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zikomaniwa.blog.fc2.com/tb.php/489-db466fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


