スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


◇Uncured ham&black olive plate-生ハムとブラックオリーブプレート-◇

生ハムをおつまみ仕立てにして頂きました。




カルディ生ハム144






生ハムはカルディにて調達。カルディの生ハムのファンの方は結構いらっしゃるのでは?僕もそのひとり。
その生ハムにオリーブオイルをまわしかけて、ブラックペッパーと乾燥バジルをふりかける。添え物としてレタスの上にブラックオリーブを置く。
適当にあしらっただけですので、紹介するほどのレシピではないかも知れませんが、一応グルメブログ的な扱いなので念のため^^ふふ。
お好みでレモン汁をかけても良いと思います。

程よい塩分とまろやかな舌触りは食事の一品目に相応しい味わいです。オリーブも一緒に口に入れると、オイリーさが増してさらに濃厚な味わいを楽しむ事が出来ます。
ワインでもビールでもカクテルでも、さまざまな飲み物に合います。
前菜としては強めかも知れませんが、みなさん好きでしょ?こういうの^^




では乾杯。







↓今夜の一杯が楽しんで頂けたら「カクテル」と「ホームバー」バナーのクリックをお願いします( ´_ゝ`)


カクテル ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zikomaniwa.blog.fc2.com/tb.php/498-419c67d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。