


◇Gekkeikan toushitsu 0-月桂冠 糖質0-◇

■原産国:日本
■アルコール度数:13度以上14度未満
■容量:1800ml




月桂冠144






いつまでも健やかにお酒ライフを楽しみたいワタクシもそろそろ気をつけていかねばならんのかな?と思い始めている今日この頃。(飲まないのが一番なんて邪険にしないでくださいね!)

そんな中登場した有り難い糖質0の日本酒。お米が原料なのにどうして糖質0が生成可能なのン?
にわかに信じ難いのですが、まぁ細かい事は抜きにして我が国のメーカーがそう言ってるんだからとりあえず信じましょう。そうしましょう。

味わいは至極すっきり。なのに口当たりはやや柔らかめ。
食事の邪魔をしない、かつ燗にしても味わいを損なわないなかなかの優れもの。

お高めな日本酒も美味な逸品たくさんありますが、こういったモノを気兼ねなく飲むのもまた一興ですよ^^


では乾杯。









↓今夜の一杯が楽しんで頂けたら「カクテル」と「ホームバー」バナーのクリックをお願いします( ´_ゝ`)


カクテル ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zikomaniwa.blog.fc2.com/tb.php/500-d8cbc319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


