スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


◇とある晩酌シリーズ-ギルビーウォッカとアネモネ-◇

カクテル作りになかなか時間を割く事が出来きない際には、簡素ではありますが、晩酌シリーズで書き綴っております。


今宵は「ギルビーウォッカ」で一杯。




ギルビーウォッカとアネモネ144




格安で、どこでも見かける。だけどイマイチ正体不明のギルビーシリーズ。良くも悪くもメジャー過ぎるということでしょうか。僕の中で。

ジンも含めて若い時分、友人とバカ騒ぎしながら飲んだ少々酸っぱめの思い出のギルビー味。
ロックで。氷は製氷機のソレを。
久しぶりに飲みましが、フレーバードウォッカだっけ?と思わせるような香味のついた味わいですね?ウォッカ特有のアルコール感は成りを潜めて、「甘さ」というか、「人工的な香味」がするのはなんだろう。
ウォッカにパンチ求める人には物足りないでしょうけども、大衆受けはし易い感もありますな。


鮮やかなアネモネと鈴蘭をつまみに頂きました。キレイっすな~~春の花っすな~~~
ちなみにここは自宅ではないですが、ほっこりゆっくりな休日の夜長を過ごさせていただきました。





では乾杯。





↓今夜の一杯が楽しんで頂けたら「カクテル」と「ホームバー」バナーのクリックをお願いします( ´_ゝ`)


カクテル ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zikomaniwa.blog.fc2.com/tb.php/502-817da258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。