


◇Rest Time-ちょっと休憩-◇

有り難い事に当ブログも気がつけば500記事を超えていました(正確にはどうやら508回目みたいです)
アクセス数も0という日はなく少しづつではありますが日々数字が上がっています。
毎日来て頂いている方々や興味を持って下さっている方々にはホントに感謝感謝です!ありがとうございます。


おかげさまで開設当初からの目標だった「毎日更新」を以来続ける事が出来ました。(ま、遅れてアップする時もありましたが、でも実質毎日記事は上げてきたのですハイ^^;)




お知らせ144





日々更新を続ける中でマンネリ化したり、「ブログを書くためにカクテル作らなきゃ」ってなったらなんだかつまらないモノになっちゃう気がするので、そうなっちゃう前にそろそろ毎日更新に特化せず、マイペースで書き綴って行こうかと思います。

さらにのんびり。だけどさらに美味しい一杯を目指して。

では乾杯^^



↓今夜の一杯が楽しんで頂けたら「カクテル」と「ホームバー」バナーのクリックをお願いします( ´_ゝ`)


カクテル ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zikomaniwa.blog.fc2.com/tb.php/510-ebc116a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


