


◇KNOB CREEK SINGLE BARREL RESERVE-ノブクリーク・シングルバレルリザーヴ-◇

■原産国:アメリカ
■アルコール度数:60%
■容量:750ml




ノブシングル




2014年最後は素晴らしいバーボンで締めくくることにしましょうそうしましょう。
自分へのご褒美的な一本です。
今月リリースされたばかりの超力作。
「シングルバレルとは、単一樽からとれる原酒のみを使用したウイスキー。」ということ。
(コピペをちょっと変えただけの文であることは内緒です)
ノブクリークの持ち味である甘みと豊かな香りはもちろん兼ね揃え、とんでもないパワー感が押し寄せてきます!
これぞ私がバーボンに求めるもの!
オリジナルのノブクリークとはひと味違う攻撃力を持ったすごい完成度です。
最高です。
ロックで頂きましたが、(氷が溶け出す)時間が経過してもそのパワー感は衰えることなくロングライフでグラスに留まります。
す、、すごい。。
行く年来る年にブーストを掛けてくれる。まさに年越しに相応しい一杯。



ノブ ロック





近頃はすっかり不定期更新となってしまった当ブログ。
来年もまたマイペースな塩梅とさせて頂きますが、何卒よろしくお願いいたします。

というわけで、


では乾杯。







↓今夜の一杯が楽しんで頂けたら「カクテル」と「ホームバー」バナーのクリックをお願いします( ´_ゝ`)


カクテル ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zikomaniwa.blog.fc2.com/tb.php/577-b3b63f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


