


◇気まぐれFOODMENU-温玉ホワイトアスパラ-◇

今回のフードメニューは、ホワイトアスパラの温泉タマゴトッピング。





IMG_9341.jpg




もうタイトル通りのメニューなのですが、このメニューの正しい名称がわかりません・・・というよりもっとカッコイイ呼び方ないでしょうか^^

↓こんな風に作りました的な↓
市販のホワイトアスパラに、自家製の温たまを乗せ、(タマゴはとろりと緩めに仕上げています)荒挽きの塩コショウをふります。
バジリコソースをちょいとつけて味にも見た目にもアクセントに。

ジューシーなアスパラにトロリとしたタマゴの旨味は絶妙ですね^^
ワインでも泡でもビールでももちろんカクテルでも幅広く合わせられるのでは。




では乾杯。











↓今夜の一杯が楽しんで頂けたら「カクテル」と「ホームバー」バナーのクリックをお願いします( ´_ゝ`)


カクテル ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
にほんブログ村





コメント
お久しぶりです!
料理もされるんですね!この料理は見栄えが良くて簡単そうなので友人を家に呼んでの飲み会などにも使えそうですね。今度自分でも作ってみます。
またブログ更新を楽しみにしています。
2015/04/22(水) 23:24 | URL | 先生 #4RisS.9Y[ 編集]
ご無沙汰しております。いつもご来店、コメントありがとうございます!
いやいやいやいや・・・料理と言うにゃまだまだです^^;;;
今後もお勉強しながら楽しみながらアップしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します・・・!
毎度お付き合い頂きありがとうございます!

こちらも手軽でいいおつまみです^^是非お試しください。



> お久しぶりです!
> 料理もされるんですね!この料理は見栄えが良くて簡単そうなので友人を家に呼んでの飲み会などにも使えそうですね。今度自分でも作ってみます。
> またブログ更新を楽しみにしています。
2015/04/24(金) 07:46 | URL | iwa #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zikomaniwa.blog.fc2.com/tb.php/588-5576616e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


