スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


◇Gin&Tonic-ジントニック-◇

ドライジン45ml
トニックウォーター適量
カットライム1/6 ×2

ビルド。カットライムを搾り、材料を注ぎ、軽くステア。もうひとつのカットライムをグラスのフチに飾る。




ジントニック154




「ジントニック」は私のカクテル作りのきっかけでもあり、カクテルの美味しさを追い求める基盤でもあります。
今回はそのレシピそのものは以前アップしたそれと大差ないのですが、ベースとなるジンの銘柄がちょっとプレミアム^^
タンカレーのナンバーテンを贅沢に使用しました。
味のコクは落とさず、それでいて柑橘の溶け込みが素晴らしいです^^
爽快さは抜群!

素材ばかりを頼りにするのはちょっとアレですが、時にはこういう変化も楽しいですね。




では乾杯。


使用材料銘柄はコチラ
ドライジン:タンカレーナンバーテン(冷凍庫保管)
トニックウォーター:ウィルキンソン(190ml瓶)
カットライム:市販(メキシコ産)











↓今夜の一杯が楽しんで頂けたら「カクテル」と「ホームバー」バナーのクリックをお願いします( ´_ゝ`)


カクテル ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zikomaniwa.blog.fc2.com/tb.php/591-dcc9a7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。