スポンサーサイト



◇Tanqueray -タンカレー-◇

■原産国:イギリス
■アルコール度数:47.3%
■容量:750ml




タンカレー154




名門 「タンカレー」

兎に角切れ味キャラクターのこちらは、これからの暑い季節にどんどんマッチしてくる抜群のジンです。
私にとってはもはや夏の風物詩的存在。季節を前倒ししてどんどん嗜んでいきましょう^^


タンカレー斜154





では乾杯。



↓今夜の一杯が楽しんで頂けたら「カクテル」と「ホームバー」バナーのクリックをお願いします( ´_ゝ`)


カクテル ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
iwaさん お久しぶりです、だいぶ気持ちがイイ
暖かい陽気が続きますね・・・

さっそくオイラもタンカレー買に行ってきます
今夜はオレンジブロッサムで乾杯~(・◇・)ゞ
2015/05/03(日) 14:04 | URL | fuyao #-[ 編集]
どうもお久しぶりです!!
すごし易い陽気で助かります。食べ歩きもはかどるんじゃないですか?僕もラーメン食べ歩きしたいです~

タンカレー美味しいですよね^^オレンジブロッサム手軽でバランスも良いいですしさすが、いいチョイスですね!

fuyaoさんのブログも毎度拝見させていただいてます。最近はサムネを観て、「あれ?違うブログに来ちゃったかな?」って思ったり(笑)ユニークな導入で楽しいです^^
ではらーめんとカクテルに乾杯!


> iwaさん お久しぶりです、だいぶ気持ちがイイ
> 暖かい陽気が続きますね・・・
>
> さっそくオイラもタンカレー買に行ってきます
> 今夜はオレンジブロッサムで乾杯~(・◇・)ゞ
2015/05/06(水) 09:18 | URL | iwa #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zikomaniwa.blog.fc2.com/tb.php/593-c85c1c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


