


◇気まぐれFOODMENU-冷やしトマト-◇

今回は「冷やしトマト」を。



IMG_9524.jpg






↓こんな風に作りました的な↓
トマトを輪切りにして塩コショウを振るだけなので、作りましたも何もないですかね^^;
個人的に荒挽き胡椒でいくのが好み。

やっぱり飲み始めには野菜も一緒に摂取したいですね。出来る限り。
健康的に美味しいお酒を嗜み続ける心がけです。
「健康を考えるなら飲まなきゃいいじゃん」というご意見はありがたく頂戴致しますが、基本的に馬の耳に念仏ですのでよろしく哀愁。


では乾杯。












↓今夜の一杯が楽しんで頂けたら「カクテル」と「ホームバー」バナーのクリックをお願いします( ´_ゝ`)


カクテル ブログランキングへ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zikomaniwa.blog.fc2.com/tb.php/596-7d42b91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


