


◇BAR探訪-BAR Folklore-◇

当ブログの記事でありそうでなかったBAR探訪的な記事。(あったかな・・・関連した記事は書いたことあってもバー店舗そのものについては書いたことないんじゃないかな、、、、たぶん、、、)
なのでカテゴリも新設してBAR探訪記事始めちゃいます^^


----------------------------------------------------------



こちらは『 BAR Folklore 』というお店。
本当は是非アップしたいメニューがあるのですが、あえてこちらを。




IMG_9763.jpg





「NOAH'S MILL(ノアーズミル)」

口当たり滑らかで、アルコール度数57.15%というその酒精の強さを感じさせないマイルドな香りと後味。だいぶ前にコチラの店で頂いて以来ひさしぶりに頂きましたが、以前の感動そのまま!やはり優れたバーボンですね。
懐かしくて嬉しかったです^^

このお店のいいところ、もっともっとありますが、今回はこの辺で・・・。
今後も少しずつBAR探訪アップしようかな。



では乾杯。








↓今夜の一杯が楽しんで頂けたら「カクテル」と「ホームバー」バナーのクリックをお願いします( ´_ゝ`)


カクテル ブログランキングへ





コメント
素敵なbarですね\^o^/
2015/05/21(木) 21:29 | URL | mari #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://zikomaniwa.blog.fc2.com/tb.php/601-b200f48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


